Dance Dance Dance

みなさん、こんばんわ♪

またタイトルがミスチル関連に戻ってしまいました。


これは観音寺という神社の写真です。撮影は今日いってきましたよ。行く途中にくしゃみ何回したことか・・・
とても暗い場所でした。賽銭箱覗いて見ましたけど入っている金額は0円でした(泣)なので私は10円入れてきました。何かいいこと起こるといいな♪

これは高台ではなさそうですね・・・何のためにあるのかわかりませんでしたが撮ってきました。
今日の報告は以上です。

チリ辺りで大地震がありましたね。ハイチと続いて世界ヤバイんじゃないですか?チリの近くのペルーに住んでいる友達がいるんですけど大丈夫でしたでしょうか?心配です。
明日は卒業式ということで私達1年は休みです。しかし、街中ぶらぶらしてると補導されるとのこと(汗)ゆっくりしてましょうかね!!
撮影のついでに本屋に寄りました。そんでもって、消防設備士第4類のテキストを購入してきました。値段が3000くらいでかなり高かった。ネットだと3500円だったからマシかな。


さてさてタイトルのお話ですが、みなさんこの曲知ってますでしょうか?(知ってるはずないか・・・)文字通り踊るようなハイテンションな曲。この前「最近はバラードにはまってる」とか書きましたが、やはりupテンポな曲もいいものです。


と今日はこの辺で。
また明日。
何度も言いますが明日はゆっくりする予定!