スネ夫

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

絵描いてみようかな?と思います。第一回はドラえもんに出てくるスネ夫です。
注*私、絵はへたくそですが暇なので書くことにしました。ホントへたくそですが、暖かく見守ってやってくださいませ。

髪の毛は直線を使わせていただきました。直線使わないと大変なことになりかねないのです(汗)
しばらくは個人的に描きたいもの、キャラクターを描いていこうと思っていますが、リクは常に受け付けていきますので、何かあればコメント等でお知らせしていただけば描ける限り描いていくのでよろしくです。


カテゴリーのゲームに関しましては、まだ機器がそろっていませんのでしばらくお待ちください。つまり金が入るまで。