壬生町幸町辺り

黄砂すっげ〜


みなさま、こんばんわ♪goeeです。


今日は朝5時に起床。5時30分を目安に出かけようと思ったんですど、いきなり風と雨が強すぎる。ということで今日は断念して二度ねしました(汗)しかし、8時に起きると雨風ともに静まってるではないですか。さっさと着替えて目的地へ。
約1時間ほどで帰宅すると。家族で出かけると言うことなので一緒に出発。しかし、この歳になってくると家族で出かけるというのも恥ずかしくなってくるものですね。
ちなみに10時頃に出かけたのですが、そのときは風が半端なかったです。早めに行って正解でした。

これがその公園。名前はおもちゃの町第4児童公園とかいう名前だった気がします。この公園には出入り口が3つありまして、これがおもしろかったんですよ。

これが一つ目。タコです。かわいいですね。しかも3つ並んでるってのがまた何かイイ♪

こっちはカエル。これもまたかわいいです。これが二つ目

そして三つ目!!あれ?石が並んでるだけ・・・ここだけしょぼいっていうか、地味でした。

キノコ♪この公園何かしら工夫が施されている♯だからこそ石ってのはもったいなかったですなぁ、まぁ児童公園ですからね、楽しけりゃいいんでしょうかね。


さて、なんでタコとカエルなのかは私にもわかりませんので近くに住んでいるA氏に聞いてみることにしましょう!結果は火曜日にお知らせします。A氏が「知らねぇよ」とか言う可能性もありますのでそこら辺はご承知くださいませ。

明日は適当にぶらぶらする予定。