ぶらぶら〜ぁと

カメラを左手に出かけました。が何もなかったので写真ナシです(>@<)

みなさま、こんにちわ♪goeeです。

きょうは午前中に出かけましたが、先ほど書いたように収穫はなくやはりチャリで遠出しないといけないなぁと実感しました。
その後はビデカメからパソコンに動画を入れるためソフト等を使って作業をしてました。出来ないので親父の力も借りましたが、どうやらこのパソコンでは、ソフトが読み込めないとのこと、だから別のでまたやるそうです。つまり、ゲームは先延ばしです。まぁやるゲームも決まってないことだし良かった♪良かった♪


明日は終業式です。ついに1年が終わります。なんだかんだでやっぱり短い1年間でした。
このブログの終業式はいつになるのかな(笑)ん?卒業式か・・・


明日の持ち物がわかりません(泣)誰かぁたすけてぇ〜。


でわ、みなさま、また明日。