とある高校の三階校舎

みなさま、こんばんわ♪挨拶を忘れないgoeeです。(笑)


これがタイトルどおりの写真です。
某高校の教室から撮りました(汗)景色悪いでしょ。日当たりも最悪という環境の中勉強をする生徒達、かわいそうですねぇ(極汗)(;_;)

なんで撮れたかってのは、察してください。(察さなくてもわかるか・・・)


今日は午前中は雨が降ってなかったので、カメラ持たずに散歩に出かけました。たまには仕事せずに散歩もいいものです。ただ少し寒かった。午後は1時〜3時まで寝まして。2時間程度消防設備士のお勉強。やっぱ法令は覚えることが多すぎです。このあとは夕食♪


BBBoOさん
今日のライブは金が無くて参加できませんでした(所持金6円)。お疲れ様でした♪