振り返らずに突き進む

みなさま、こんばんわ♪goeeです。

今日も雨。よって撮影なし。明日は晴れ。出かける♪

今日は一日暇でした。1時間程度進研ゼミの数学に頭抱えてそれ以外はブログの細かなチェック、ゲームなどしていました。したゲームは花札♪RPGツクール等のゲームです。まあざっと言えばPCゲームですね(汗)今日で視力が落ちたなと自分でもわかります。


それ以外のあまった時間があまりにも暇だったので、今まで生きてきた約15年間を振り返ってみました。
気づいたことがありました。人生振り返れば後悔しかないもんだ。小学校の時。もうちょい真面目に漢字やっときゃ良かった(汗)中学校→もっといろんなことにチャレンジしとくべきだった。高校→別の高校にすればよかった(笑)その他、部活もっと努力すれば・・・とか恋愛知識もっと知っとけば・・・とか数え切れないくらいありました。
しかしっ!!
良いことが見つからない(涙)
いや・・・でもそれでもいい。今まで生きてきたんだから!これからも後悔していくんだと思う。でも生きている以上突き進むしかない。振り返って後悔しないように生きようなんて考えは定年迎えてからで十分だ!
私はこれからも後悔し続けながら生きていく!!!


そしてみっきーマウス描いてくる!!!

では、みなさま、バィバィです。