毎日更新する理由

みなさま、こんばんわ♪goeeです。

まぁ日記みたいなもんですからね、書くことなくても更新しますよ。




今日は一日不安定な日でしたね。曇ったり晴れたり雪が降ったりと・・・それに伴い私の心も不安定でした。
でも大体はマイナスの方(泣)

もしかしたら今後は毎日更新せずに間を空けるかもしれませんが、引き続き読者のみなさま!!よろしくお願いします。


明日は東京へ行くことになるそうです。なにか写真をうpしますので、ただ帰宅時間が遅いため更新が間に合うか・・・


では、みなさん、さようなら。


〜追記〜
今日友人と見に行くはずだった「シャーロックホームズ」は4/5に延期になりましたので、今日は家でごろごろしてました。