Qさま進研ゼミSP

みなさん。こんばんわ♪goeeです。

今日のQさまは進研ゼミとのコラボ企画ということで私進研ゼミやってるんで結構解けるんじゃないかなと思って見ていましたが、まったく解けませんでした。
一部抜粋してみます。
漢字の読み
虫が集る 規則に法る などなど・・・知らないっす(涙)

今日から授業開始ということでいろいろなことがありました。1限目は電子回路、この教科は1年間やっていける気がしない。2限目は体育、体作りのせいで明日は筋肉痛であろう。3限目は物理、黒板の書き方が特徴的な先生でした。これも苦痛になりそうだ・・・4限目は保健、体育と同じ先生。楽だった
ここまでは何とか乗り切ったものの、次の5〜6限目は死亡授業
まず担当が悪すぎる、私の一番嫌いなタイプの先生だ。次にやってることがつまらなさ過ぎる(怒)2時間連続とか頭くるってくる。実際やることは実習のサポート、DD三種の何ちゃらかんちゃらなど。
で、今日は時間が余ったのでインターネット使っていいと先生が言いました(たまにはいいこと言うもんだ)なのでブログを更新しようとしたら・・・・・・・ブロックされたorz

なんか学校1年間・・・いや2年間やっていこうという気にならないのはなぜだろう。

ではみなさん。
またね〜♪