3時間目の悲劇

みなさん。こんばんわ♪goeeです。

今日も学校の授業の件をだらだらと書いていこう。
1限目は電気基礎
先生終わった、つまり私の嫌いな先生です。何かしら私はあの先生と縁があるのでは?あと、1時間目の時に隣のクラスの1名がとてもうるさく口笛吹いてたので先生が「おれは3時間目、隣授業だからとっちめてやる」って言ってました(汗)まぁ授業中口笛ですから自業自得か?
2限目は物理。
途中で写真撮影が入ったので何やったか覚えてないです。ただ挨拶もなしに授業が終わったのは覚えています。
3限目は数学。
唯一楽しかったのではないかと思える授業だったような気がする。次は弧度やるらしい。
4限目は電子回路。
教科書の内容にまったく入りません。まったく・・・何をやっているのか。
5間目も電子回路。
2時間連続は辛いです。ちなみにこの時間も教科書の内容に入りませんでした。
6限目は体育。
バスケをやりました。2ゴールした♪やっぱシュート決まると気持ちいい!!

さてさて、3時間目どうなったのか聞いてみたら、授業開始時に呼び出され廊下に連れて行かれ正座されたようです。(友達談)


帰るときに次の電車まで残り15分しかなかったので走って帰りました。めちゃめちゃ汗掻いた(極汗)A氏は死に掛けてましたね。なんせもみ上げが無くなっていましたから!あっもとからか(笑)


明日はなにげ楽な授業日課かもしれません。ただ6限目に専門委員会があるかもしれません。

ハモネプ見てました。歌声神だねあれは。

 
では、みなさん。またね☆