疲れんだけど

みなさ〜ん、こんばんわ♪goeeです。

なんか最近タイトルが疲れるとかその辺のワードが多いような気がする。だけど疲れるんですよ。
今日は特に何もなく普通の一日。普通だから余計疲れる。
1限目は英語、進むの遅くないか?定期テストの範囲が狭くなりそうです。
2限目は数学、進むの早くないか?いつものことだけど数学は範囲広いから狭くしてほしいです。
3限目は電気基礎、人を指すときの指し方理不尽過ぎでした。私は電気基礎という教科でこの一週間一回も指されませんでしたが、ある方は3回も指されたようで・・・いろんな意味で乙でした。
4限目は物理、ある人がゼロ戦に乗ってて猛スピードで飛んでたらしいです、そしたら後ろから銃弾が飛んできたんだけど両方共同じスピードだったからそのパイロットは素手で銃弾を掴めたそうです。
カッケー!!!
5間目は国語、何を言ってるのか理解できない(涙)カツゼツが・・・
6限目は地理、世界の国名書かされました。答え合わせも今日中に終わると思っていたのですが、先生の長い雑談で半分も終わらなかった。イギリスについてあつく語ってました。

最近は書くことグチしかないですね。すいません。

でもいいこともちょっとだけありました★
本読んで感動した。素晴らしいストーリーだったね。読んだ本は「塩の街」知っている人はあまりいないと思うけど、いい話なので、ぜひぜひオススメしてます。ちょっと難しい言葉もありますが・・・

塩の街 (角川文庫)

塩の街 (角川文庫)

明日は宇都宮の方へお出かけしてきます。と言っても買い物なので撮影には行かないつもりです。日曜日に撮影に行ってきます。


ホント疲れすぎて充実してますが、これからも毎日続けていきま〜す。
では
またね★