5個

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

花粉症+風邪で薬が5個になりました。
花粉症はともかく風邪は早く治ってほしいです。


今日は家で安静にしてました。


書くことがないのでだらだらと、くだらないことを。

自分ってホント無知だなあって思う。工業高校入ったわりには、あんまPCについて詳しくないんだよね。それに別に機械系が好きってわけじゃないし・・・
それに繋がって、将来の夢は家業の電気屋。私が継がなくてはいけませんからなぁ。弟が羨ましい。
親からは前に「自分の好きにしていいぞ」って言われたけど、もう遅いからね。
みんな高校3年のなると就職試験だの入試だので忙しくなる。だけど私はもう就職先決まっているから、危機感ってのを持てない気がする。その分自分の好きな事やってますか?なんて聞かれたら素直にハイって言えないと思う。


もし
工業化に進んでなかったら、将来の夢ってなんなんだろうね。


工業化の先生ってすごい。いっぱい資格持ってる。しかも学生じゃない時に取ったんだって。仕事で忙しいながらも資格試験の勉強と両立してる。先生方はすごいと思うよ。(特に1年前の担任の先生は)
でも・・・なんですごい資格持ってるのに教師になろうとしたんだろうね?

あと・・・心配なことが一つ。
高校卒業後、家業就職だから結婚無理じゃないですか?
半ば諦めかけていますがね・・・(涙)


明日も安静にしてます。
では
またね。