トータルジコール

総合的にミスっていたということです(汗)

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日は雨、車で送り迎えをして貰ったので昨日よりは楽でした。

1限目はAOK58の電気基礎、黒板に呪文書き始めたのでノートが終わっています。課長!!助けてください。
2限目は国語、プリントやって終了。金曜から古文に入るそうです。古文苦手っていうか出来ないから嫌だ。
3〜4限は身体計測でした。身長縮んだか?
また、体重測定するときに建築科の人々が割り込みしてきた。だから割り込み仕返しました。割り込むとか何考えてるでしょうかね?
5限は電子回路、今日は課長ではなく元担任の先生でした。教え方上手いよね。授業始まってから5分間くらい感動してたからね。
隣のクラス騒がしいな。何かあったのかな?
6限はLHR、アンケートで終わってしまったのでつまらなかった。


今日もAOK58の話題で盛り上がってたと思います。
今日のタイトルも関連がありまして、総合〜って書こうとしてたらしいんですが給合〜って書いてしまい。生徒に指摘されたら書けなかったのでトータル〜って書いてました(笑)先生が総って漢字書けないのもどうかと思うが・・・
あと、J=ジュールと読みます。中学校でもならいましたね。
これをジコールと書いたらしいです。また生徒に指摘されて書き直したらジユールと書いてました。
5限の時隣が騒がしかったのはソレ。


隣で溜まったストレスこっちで発散させないでほしいな〜。

では、みなさん。
ばいばいっ。☆