GO!GO!MANIACとListen!!

今週のMステ1位2位

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


どっちが一位だったかな?忘れてしまいましたがちょっと聞いたけどオープニングの方はなんか良かったような気がする。気が向いたら聴いてみよう思う。

なんか、「けいおん」って言うテレビ番組の主題歌らしいです。それが1位2位を独占。3位はBUMPの魔法の料理〜君から君へ〜でした。

アニソンがワンツートップって・・・

ちなみにタモさんはまったく触れませんでした(笑)口が空いてたけどね。

そんで、けいおんは火曜日にやってることも理解した。
CDは買わないと思うけど、聴くだけ聴いてみる。

けいおんの件は終了です。

さあ!GWに突入しました。今日くらいは消防いっぱいやって明日からフリーダムタイム。
GW後の木曜日はいきなり実習の死亡日課だけどそんなことは気にしない。忘れて過ごすことにします。
ただ英単の宿題は忘れないようにしないとね。

では。みなさん
良い
ゴールデンウィークをお過ごしください。

ばいばい。