[日常]いろいろと

みなさん、こんばんはgoeeです

今日は色々とあったのでタイトルがまんまです。では順を追って説明。

1限目は電子回路でした。もちろんテスト返却とその解説。専門教科だって言うのに平均点が34点くらい(汗)これは電子化崩壊フラグが立っているんじゃないかって不安になってきました。先生が「丸付けしている時悲しくなってきた」とのこと。たしかに私たちも悪いけど、あなたも悪いんですよ。テスト範囲一回しか言わないし。授業前に復習も何もしないからこういうことになってしまったんです。多分。
ちなみに私は50点台。
2限目は体育です。シャトルランをやりました。今年は102回でギブアップ。去年は108回くらで、一昨年は115回くらいでしたな。なんか、年々減少傾向が見られるシャトルラン。来年は二桁突入かな?
3限は物理です。同じくテスト返却。ちなみに物理の平均点が37点くらい。ここで電子化崩壊フラグは既に立っていたことが判明w
4限は保健。ちょうど性行為の所について学習中なのでたまに暴走する人が出てきます(汗)ちなみに帰ったら14歳の母(ドラマ)が再放送でやってた。なんか笑った。
5〜6限はAOKと一緒にシリーズです。AOK58とPC室でR,L,C回路の作成。グラフウィザードが大活躍しました。その後は一時間以上暇だったので、フォルダチャットを見物。とても笑いました。
実際のチャット内容
AOK→給合×総合○→3T4→やぁ→俺 参上→ガッツが足りない。
みたいな感じでした。消しながらやってたので大変そうでした。


帰りは電子回路で出た宿題を完成させました。

今日はこの辺で終わりです。

またね。