今週のお題OO料理が好き

暇だぁ〜
勉強終了、とりあえず眠くならないので、こうして今週の話題を書くのです。

日本が1−0だと!
さすがカメルーン、言われていた守備問題が出ましたな。私的にはセンターがしっかりしてないからエトーにボールが回らなくてシュートが決まらない悪循環がただよっている。試合見てるけど、やっぱ個人の力じゃ日本は勝ててないけど、団結力で取った1点なんだと思う。
カメルーン!センターしっかりせんか!


・・・とサッカー主題ではありませんね(汗)
OO料理ということで、私はやっぱり家庭料理じゃない?
メニューがありきたりで食べ飽きるけどやっぱ美味いもんは美味いんですね。
中華料理は辛い。辛いの嫌いではないけど、私には合わない
韓国料理、名前がおかしい(笑)
日本料理。寿司美味いですね。家でも作ってほしいっす。

まあそういうことで家庭料理が最高なわけであります。たぶん・・・