投げないでって言ったのに

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日はとにかく暑かった。

1限は電気基礎。交流回路の計算?
2限は物理。次からはワーク必要とのこと
3限は数学。テスト前の復習。
4〜5限は電子回路。FET、電解効果トランジスタのことについて。
6限は体育、柔道で二日目で投げ技に入りました。早くない?私を含めて30人以上は投げ技を忘れていたので適当に済ませましたが、U氏(勇氏ではない)が投げることが出来るのでお手本を見せてもらうことにしたのですが、U氏勢い余って私を投げました(汗)投げる前に「投げないでね」と言ったのですが・・・・・・


さあ
特に書くことがないので、今日は失礼します。
ばいばい。