交通講話

が6限目にありました。まあ歩いて登校していますから聞き流していました。寝てただけですが(汗)

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

テストもかなり近くなりました。気づけばもう来週です。だけど明日は実習の日(涙)

 1限目は電気基礎。R−LとR−Cの回路について、Rはレジスタンス、Lはリアクタンス、Cはキャパシタンスです。授業中に隣のある生徒が乱入してきました(笑)AOK58先生は色々と嫌われているようです。
 2限目は国語。かつぜつが悪すぎて何を言ってるのか理解不能。どれくらい悪いのかを録音して聞かせてあげたいくらいです。ってか国語の先生なのにね・・・
 3限目は英語。今回はかなり進むスピードが遅いです。テストまであと一回しかないのにあと教科書の答え合わせとプリントが残っています。
 4限目は地理。これもテスト前まで一回しかないのに範囲が3ページくらい残っているというスローペース、大丈夫か?
 5限目は電子回路。前にも言いましたが、テスト範囲を聞き漏らさないようにしようと決めましたが、今回に限ってはテスト範囲すら言いません(怒)私はテスト範囲を言わない、プリント等で知らせない先生を始めてみました。これぞ世界珍発見(笑)
 6限目はタイトルどおり交通講話。「話とスカートは短い方がいい」昔ながら言われているようです。講話の最後におっしゃっていました。


それ以外は特にありません。
とりあえず夏休み早く!!