第一回(修正)

すいません。第一回が別のカテゴリーに行ってたみたいで修正しました。

これからタイトルは第〜・・・で統一します。

まあ五分くらい暇な人は大体このカテゴリで私の好きな音楽が分かるかと。

今までずっと言ってましたが、私はMr.children好きなんでよね〜
私の周りにはミスチルファン少ないんですけど(私の周りにはちょっとおかしい方向へ人生進んでしまった人がたくさんいるので・・・え?私は違うよ!)ファンクラブ限定ライブで落選する人もたくさんいるくらいだからやっぱり偉大なグループなんだと思う。

そんなこんなで一曲。
90年代の名曲です。聞いてみればすごさが分かる。



・・・ここに自分の好きな音楽入れておけばいつでも聞けるからという理由で始めたのはまた内緒の話。