やっぱり二回戦も勝っちゃいましたか。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


どうやら今日は野球の宇工の二回戦だったよですね。まあ私が寝ている間に終わっていましたけど(汗)
起床10時30分・・・
一週間の疲れが来たのか。とりあえず昼食を取って2時頃に5チャンネルをつけてみると、栃農と小南と野球の試合が始まりました。その時に他の試合結果として宇工の試合結果も見ました。
10−1、七回コールドとか。甲子園まで応援とか嫌ですよ。もしそうなっても仮病使いますよ。テレビで応援です(笑)


それ以外は夏休みの宿題をやってました。とりあえず国語は対義語部分以外はすべて終了。物理は1ページ終了。国数英の冊子みたいなやつは国語2ページ終了。
これからは、地理を終わらせて、数学のワークを答えみながら終了させます(笑)

消防のためだ。夏休み前に出来るだけ片付けておきたいですから。



そして夏休みあけテストはたぶんぼろぼろでしょうな。
全教科30点未満じゃない?
まあ赤点制度は取られないので頑張らなくても大丈夫さ!!


では、宿題頑張ります。


ついでに今日本屋に行きました。(車です)
夏休みに本を読みたいと思ったので、「クジラの彼」を購入です。
作者は有川さんです。塩の町も読んだので。

クジラの彼

クジラの彼


さいなら〜