負けましたね

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日は普通の日でした。まあ消防やったり寝てたりの一日。そんな中今日は第二種電気工事の実技試験なんでしたね(汗)
一年前はとにかく頑張りました。学校からエコケーブル貰ったり、家にはたくさんのケーブルがありましたし、ランプレセプタクルやリングスリーブもありましたので本番そのものの試験練習が出来ました。
あの時は大変だった。でも消防の方がもっと大変だとわかった今日この頃・・・


製図試験が難しいです(涙)自分で感知器を入れる?何の種類の感知器かをパターンごとに覚える?無理ですね(汗)
これをあと一ヶ月か・・・
筆記も危ないのに・・・


やばいなぁ。


そしてタイトルへ。
今日は高校野球、宇工(私が通ってます)の準決勝でしたが、見事敗戦しました。
野球部のみなさん、お疲れ様でした。

・・・えっ?淡白過ぎないかいって?
だって兵庫県に行きたくなかったので、まあ強制でも行きませんでしたけど(笑)とりあえず決勝までは行ってほしかったと思います。
ちなみに友達から試合終了後に「よっしゃ負けた」とメール来たのは内緒の話w
ちなみにちなみに、どっかのブログで「宇工が負けて本当によかったです」とか書いてあるのも内緒の話www

本当によかったとかどんだけですかっ!
私はそこまで酷くはありませんからね。



では、また明日。