本屋

こんにちわ♪goeeです。


今日は暑いながら本屋へチャリで行きました。まあ私の家から本屋まで軽く25分以上はかかるので大変なんです(涙)


買いたかった本は買えました。
ついでにサマーウォーズ3巻が出ていたので購入。ほとんど映画のシーンから構成されていますが所々違う部分があるようです。
映画は感動の最後で終わりましたが、漫画(3巻)では『その後』が3〜4ページで描かれていて、上手にまとめてありました。あの3〜4ページによってグッと感動度が上がっています。むしろ映画でそのシーンを見てみたいです。


あとは帰りながら雷に襲われたことぐらいです(汗)死にかけました。



では。
また明日。