心配なこと

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


最近心配なことが多々あります。

一つ、消防設備が受かるのか?というかそれまでに準備が間に合うのか
二つ目、学力の落ち度が極端に上がっているような気がすること。
三つ目、体調が酷いのでその内だめ人間になりそうな気がすること。
四つ目、夏休み明けテストが心配です。
五つ目、パソコンの調子が悪いのが心配です。
六つ目、これはここでは言えませんが、とにかく心配です。どうしたっ!!


と、心配なことが多すぎて、一つ一つ解決していきたいのですが、どうにもならないことばかり(汗)


さてさて、今日は学校(全校登校日)でした。したことは係り打ち合わせと掃除でした。教室掃除はワックスがけしてあるので、ほうきで掃いて廊下をモップかけて終了です。1時間掃除の時間が用意されていましたが、10分で終了。50分間は雑談or自販機で飲み物買いに行ったくらいです(笑)
そのあと、係り打ち合わせ。なんと来週の月曜日(二日です)中学3年生のために行われる一日体験学習というやつのお手伝いをすることになってしまいました。
……って知ってたけど(汗)

宇都宮線氏から聞いたところ午前中か午後のどちらかと聞いていましたが、残念ながら一日です。10時〜3時までビッシリ入っております。
ザマァとか思った人死んでよろしい(笑)

仕事内容はアンケート用紙配って、集める。後は荷物の店番。

つまらね〜。
しかも昼食一緒に食べる人いないという最悪パターン。中一の初期の食事になってしまうのか私?


もうやだ。


宿題の答えが配られました。
よぉ〜し、答え見て移すぞ〜(笑)
ですから今日は消防設備士はやらずに宿題をやります。

答え見てやった宿題
 ・数学全般
 ・国語全般
 ・ワーク類全部
自力でやりました。
 ・地理
 ・電気基礎
まだやってません。
 ・家庭科
 ・物理
 ・英語

さぁ、がんばろ〜。


では、みなさん、また明日☆。