今日からとってもとっても

忙しいのです(汗)


 みなさん、こんにちわ♪goeeです。

 今日からお盆ということで、いかがお過ごしでしょうか?
私はゆっくりとお出かけでも・・・というわけにはいかず親戚がお泊りということで遊んではいられません。まぁ遊んでいるようなもんなんですが忙しいです。


ということでお盆中は更新がめちゃめちゃ早くなります。あの時間帯しか更新できないと思うので。

 ちなみに今日は起床10時でした(笑)昨日のショベルカーが効いちゃいましたね(汗)そのまま昼食という名の朝食を食べまして、今現在に至るわけであります。
この後は普通に忙しく過ごしていくつもりです。


最終日にはいつもとおりお寿司ということで期待しています。


では、また明日。