阪急列車

という本を買ってきました。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


今日は有川さんの小説「阪急列車」を買ってきました。まだ読み終わってしてないのでこれから読みます!!もちろん消防の方もしっかりと?やりますよ。

ちなみに前に買った「クジラの彼」は読み終わりました。短編集になっていてとても読みやすかったです。全部好きなんですが特に国防レンアイと脱柵エレジーはとても好きです。感動したのはファイターパイロットの君。

とまぁグダグダ語ってますがすべて面白く感動し引き込まれていきます。これ読んで私は、ああやっぱ有川さん好きなんだなって再確認しました。
ぜひぜひ何か一冊呼んでみることをオススメしますっ!!

では、時間も遅いのでまた明日