HAPPY☆BIRTHDAY

です今日。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。


全ローマ字にしたらよくわかんなくなりましたね(汗)何はともかく今日は私の誕生日ということになります。
なんかまだ学生だっていうのに歳を取るのが嫌になったなぁ〜。

それに今日はお祭りがあるんでした。いつもこの日ですが最近は行ってませんね、最後に行ったのは中3だったかな?ということはまだ2年しかたってないのか…懐かしいと思えるようになってしまったのもどうかしているのか><


はぁ〜(涙)
今年も一人身の誕生日迎えちゃいました。もう慣れっこだい!!
しょうがないしょうがない、彼女をつくる環境が整ってない学校にいるんだからしょうがないのさ。あそこで彼女つくったほうが馬鹿にされるのだからいない方がいいのさ…と言ってて馬鹿みたいです。
救いの手も見えないよ(涙)



う〜ん、このままだとマズイかもしれないな。
では、また明日

P,S
彼女いない暦=年齢じゃありませんよ(汗)