今週のお題 振り返りたくはない夏2010!

みなさん、こんばんわ♪とりあえず消防は今日は終わりです。

最近サボってました今週のお題について。


2010夏を振り返ってみよう。
散々だったな(涙)

まず消防設士の資格試験が近いので自由満載の夏休みというわけではありませんでした。まあこの時期ににやると決めた自分がわるいのですが。
さらにやるならちゃんとやればよかった。実技試験では受からないと思います。こうなると来年は12月くらいにあるやつで受けようと思っています。

いいこともありますね。
宿題が早めに終わった!!(物理除く)過去最高記録のスピードで宿題が終わりました。消防のおかげでもありますね。

振り返ればまだまだありますがこの辺で。
基本的に過去は振り返らない主義なんで(汗)


では。