フタを開けたら…

メガネがないっ!!

みなさん、こんばんわ♪

今日は朝から大変でした。
メガネの箱を開ければメガネがないという…
考えてみたら、昨日はゲームしてて文字が見えなかったからメガネをかけていたんでした。そしてそのままにしっぱなし。
ノートを見せてもらいながら大変でした。

メガネに関してもうちょっと詳しく言いますと。私は普段はメガネをかけてはいません。授業中くらしかかけてはいませんね。もちろん外出時も休日もです。
高1になるころくらいから目が悪くなりましたとさ。


とまあ今日はメガネだけになってしまいましたが、学校関連は特に変わったことは起こりませんでしたということで。
もちろん体育祭の練習もしました。


ではでは。
また