ずっと作業ゲー

みなさん、こんばんわ♪


今日は実習と家庭科の日です。

実習は前回の続きで入出力特性の特性図や表を書いて終わりです。
ただ表が周波数を10〜100KHzまでの計36個調べなくてはいけないので、
周波数変化→ボルト0,1V一定の確認→出力電圧を読みとり記入。これを36回繰り返しました。
まあ、作業ゲーなんですな(笑)

ということで実習は非常につまらなかった。


家庭科は座学二時間だけでした。服装や洗濯に関することをしただけで、あまり変わったことはありませんでした。
YU氏がまだ家庭科の宿題出してないというね…そのことで盛り上がったくらいかな。


最近病人との関わりが多いからでしょうか?わたしも完璧に風邪を引いたようです。まあことの始まりは隊長氏が風邪を引いて、ちょっと喋ってたら体調が悪くなり、今日5限目前に気分が悪いと言って早退した友人とも近くにいましたから…

体育祭の練習は雨で中止。雨ではなかったらやるそうだったので雨が降って本当に良かったです。


では、