だるいなぁ

この時期はだるい。だるすぎる。

みなさん、こんばんわ♪☆

まあこの9月、ついに……セプテンバーさんが去って行ってしまう。かなしいなぁ。
ということで今日の音楽はセプテンバーさんにしよう。


今日は一日雨でした。気分もどんより〜。
授業もやる気が出ないので、非常に不愉快です。
明日も同じような日になるんでしょうね。雨らしいし(涙)

今日は久しぶりにDD三種やったけど、理解したかは不明。はぁ?なんか知らない単語が出てますけど!?いくら工業系だからってそんなに詳しくはなぁ〜いっ。
受かる気がせんぞ!受からないといけないけど。

ということで少しテンションをあげて書いてみました。

では、さようなら。
また明日★