体育祭

でした。

みなさん、こんばんわ♪


今日は学校の体育祭ということで暑い中運動をしてきました。私が出たのはリレーと大縄跳びですが、どちらも足を痛めるという結果に終わりました。(笑)

ちなみにですが、リレーの時に横から来た人を転ばしてしまったのは内緒の話です…

それ以外は特にすることもなく、他の人が競技しているところを見ているだけでした。ということで疲れたというよりは足を痛めただけでした。


明日は英単語テストらしいですね。まあテキトーに勉強してテキトーに点数取れればいいのかなと。

そして体育祭よりは学校祭の方が楽しいということを改めて実感しました。

では、明日はいつもどおりの授業へと。中間テストも近づき、職場体験や修学旅行と目白押しですが何とか頑張っていきます。