病院やら視力検査やら

みなさん、こんばんわ♪

今日は午前中にまず耳鼻科に行ってきました。まあなんで耳鼻科に行かなくては行けなくなってしまったのかというと、綿棒で耳の掃除をしているときに母親が急に転びそうになりぶつかって来たわけですよ、そして綿棒が耳の奥にズドッ!

マジで痛いです><

検査してもらうと、どうやらかさぶたになっていて直りかけているとのこと。一週間したらもう一度見せに行かなくてはならないのはめんどくさいです。
その後視力が低下しているようなのでメガネのピントを合わせてきました。ついでにフレームも変えてきました。
……ってかこれ以上低下させないようにしないとな。


そして今日合格通知が届きました。実技試験正答率63%でした。危ねぇ(汗)あと一問間違えてたら不合格でしたー。
筆記は安全でした。
また収入証紙やらなんやらの作業があるみたいです。

さてさて、パソコンの調子もなぜか戻ってきましたし良かったです。
そしてテスト勉強いつから始めようか…はたしてみんな準備をしているのだろうか?謎である。
とりあえず今日明日はしないことにした。(笑)


では、みなさん。また明日。