授業公開

みなさn、こんばんわ♪

今日は学校の授業公開でした。まあ昨日から始まって明日まで続くんですけどね(汗)

1時間目は電気基礎で普通に進んだだけです。見学に来た保護者が1名来まして、AOK58先生が張り切っていました。いつも以上に(笑)
2時間目は物理でここらで数名の保護者が入場。校長が来るとか言ってましたが結局来ませんでした。
ちなみに物理の学習内容はワークをいつもどおりやって、残り時間はテストで使う公式などのおさらい等。
3時間目は数学。ここらで私の保護者が登場しました(笑)
授業内容はテスト範囲の復習的なこと。今回も簡単らしいので数学のテスト準備は一日二日で大丈夫かと。
4〜5時間目は電子回路です。これもテスト範囲の問題を二時間かけて解きました。半分くらい理解したけど残り半分はまったく理解できなかった。もう電子回路はフラグを回収済みの方もいらっしゃるようで今回も大変そうです。
ちなみに今日の授業は何気に大切だった気がする。
6時間目は体育。
柔道です。日本のつまらない文化を学習しました。
閉め技の練習とかしてましたが、基本何をしたのか覚えてはいません。


ではでは、今日はこれくらいで、さようなら。

ちなみに今日のテスト勉強は9時20分〜11時15分くらいまでしましたよ。途中休憩含む。