痛い出費

うん、最近ほしい物が多すぎて困ってしまいます。

みなさん、こんにちは。

今日はお出かけして買い物してきました。

ちょっと寒かったです。雨も降っていましたので。
ちなみに私の嫌いな天気は小雨。雨はいいですけど小雨は嫌いです。傘や雨具をしなくてもいいと思うけど予想以上に濡れるので。
好きな天気は特にないですが、暖かい天気が好きです。
ただ春は花粉症に悩まされるのであまり好きではありませんが(汗)

テストも近いので今日は英語でもやりましょうか。
なんか今回のテストは英語以外やればできそうな気がします。
というか消防設備を取得出来ましたのでやる気がおきないのも事実ですが。

ちなみに買い物は、バッカーノ!の原作です。
おいおい!今更かよっ。と突っ込むと思うんですけど、当時の私はアニメで満足していたのです。というか電撃文庫って何?ってくらいの知識量・・・
すでに10巻以上は出ているので一度では買いきれませんでした。
まあその内全部集めますけど。
アニメだと1930年代のお話をやっていましたので、それにまだ続いてますから楽しみです。
DSソフトも出てるんですよ!

ついでにですがさっきまで野球のクライマックスシリーズ観戦してました。延長戦に突入したので飽きて途中で見てません(笑)
もうどっちが勝ってもいいですみたいな感じで。

とまあ今日はいろいろと話題がぐちゃぐちゃでしたが、これで失礼します。
では。