さあ寝よう

ねる前に更新しよう(笑)

みなさん、こんばんわ♪


最近忙しいです。
テストもあれば、DD三種もあるし、ブログのことなんか頭から抜けてしまう事がかなりあります。
まあかなりあるから最近は更新を忘れているんですけどね(汗)

ちなみに今日は期末テスト二日目なんです。
一日目は昨日でした。
ちなみにちなみに明日日曜日がDD三種の試験日です。
ちなみにちなみにちなみに期末テストは火曜日までです。

これってナメてますよね?期末テストと資格試験を一緒の週にするとか、我が高校、もうちょっと考えることはできなかったのか?

ということで、テストも資格も勉強しているため、明日も更新忘れるかもしれません。


では。