修学旅行から帰って参りましてパソコンの修復作業が一通り終わりましたとさ

何だこの長いタイトル・・・

みなさん、こんばんわ♪

しばらくぶりですね。

実は実は、火曜日から修学旅行で沖縄に行って参りました。本当は北海道に行きたかったなぁなんていうのはまた別の話として、沖縄!楽しかったです。気温も普通に快適って感じの温度で、最高でした。
初の飛行機体験もしましたし言うことはないですね。

さてさて、修学旅行のことを四日間まるまる話すとキリがなくなりそうなくらい長くなりそうなので、この辺で。
言いたいことは海が綺麗で、食べ物がおいしくて、そしてホテル最高でした。

パソコンの修復作業と言うのは、まぁ大げさな話でして、私月曜日にパソコンが壊れまして、修復をしてもらったら、データが全部消えたわけです。
つまりデスクトップやお気に入りやメールアドレスも何から何まで。それを今まで前の状態まで戻そうと必死に作業をしてました。
そして今終わったとさ。

疲れました。
ちなみに昨日は疲れすぎて7時頃寝て、起きたのは7時。
そして今日は、溜まりにたまった見たいテレビ番組(主にアニメですが汗)をざっと見直して、ゆったり一日を過ごしました。

明日もゆったりしましょう。

では、では、今日はこの辺で。

また明日