どんな理不尽もコメディーと思えるようになりたいです。

みなさん、こんばんわ♪

三日続けて長いタイトルだなぁおい!とか思った人・・・すいません。
実は今日は5〜6時限目にA大学の方々が来てくださり、磁石についての授業をしてくださったので、そちらをタイトルにしようかと思ったのですが。
まあ、こっちのほうがいいなぁと思ったわけでありまして。

今日も特に何も無いです。修学旅行が終わっての学校なので、皆さんのやる気が底辺状態です。私も授業中眠りはしませんでしたが、残念ながら頭に内容は入っておりません。まあ仕方がないのです。

ちなみに、今日は5〜6時限目に、液体窒素で凍らした?マシュマロ&うまか棒を食べました。舌が焼けどするかと思いましたが、おいしくいただきました。
明日は隊長氏からPOOを受け取る予定です。モOOOが入っていることでしょう。しかし隊長氏の体調がよろしくないようなのですが、大丈夫でしょうか?

・・・ハッ!!
べ、別に面白いことを言おうと思ったわけじゃありませんからね(笑)

さておき、明日こそ地獄を見るのか?電子回路が二時間あります。というか本当の地獄を見るのは木曜日であって、実習と調理実習を乗り切らなくてはなりません。修学旅行が冬休み前の最後の難関かと思いましたが、まだまだ立ちはだかる壁がたくさん待っているんですね。
しかし来週の木曜日が天皇誕生日で休みというのは、神は我らを見捨てなかったということなのでしょう。

P,S
今日、アドレスを変更いたしました。(ケータイです笑)


では、今日はこの辺で。