平和一番やなぁ〜

みなさん、こんばんわ♪

平和一番とか言いながら全然平和じゃない世界。そして日本。

んでもって改正青少年健全育成条例が可決しましたか・・・
いやまぁ可決するってことは予想してましたよ、それに可決までの期間にそれほど大きく取り上げられるような問題じゃなかったというのもありますね。

まあ学校では、この条例の話が朝に持ち上がりました。
私は来年の8月には18になりまして、施行されるのは7月なので、一ヶ月待てば18禁コーナーも糞もないんですが
・・・まあみんな黙ってはいられないですよね。

私だって、アニメの質が落ちるなら嫌ですよ。それにたしかずいぶん昔に著名にも参加したような記憶があります。
とまぁ、条例言えども、これで来年は何の躊躇もなく18禁コーナー行けるぜえ!なんて話をしていたら友人に「ちょっとはためらえよ」とお叱りをいただきました(笑)


さあさあ!気がつけば水曜日も終わりです。明日こそ乗り切れば後はダラダラしているだけで冬休みが迎えられます。
も〜ういくつ寝るとお正月ぅ〜。ですね☆
とりあえずテンションをあげていきましょう。

そして機能はふたご座流星群のピークだったらしいのですが、皆さんみれましたか?私は一時頃見に行ったのですが、見れませんでした><、オリオン座や冬のダイヤモンドはしっかり綺麗に見えたんですけど、流れ星は見れず。
諦めずに2時頃に再び外へ。
・・・曇ってるじゃないですかぁ!
残念ながら今年のふたご座流星群は儚い夢となりそうです。一応今日も外に出てみるか。

とまあ今日は長くなりましたが、この辺で失礼いたします。