四時間授業

みなさん、こんばんわ♪

今日は職員の成績会議はあり四時間授業で早く帰れました。
まあ私はテストで赤点は取っていないので成績会議も何の問題もなく切り抜けられそうです。
まあどうせ今日の成績会議のことについて校長が終業式で何かしら言うのは確実なんですよね。
「平均点が80点を超えている方は・・・OO人!素晴らしいですね」
の繰り返し、もう聞き飽きました(笑)

そして名探偵コナンの映画公開が決まりました。いやどう考えても狙ったとしか思えないストーリーで私自身楽しみにしています。
まあ事件ものなので飽きてしまう人には飽きてしまうんでしょうが、私は映画を見続けても飽きないので、楽しみです。
ちなみに、ベイカーストリートの亡霊が一番よかった!

最近映画を見てませんなぁ・・・
ポケモンジラーチまで見たんですよ。ちなみにポケモンでベストは水の都の守り神ですね。あれは5回くらい見た。まずBGMが良い!

ドラえもんは結構見てます。最近の以外は全部見たと思います。ちなみにドラえもんのベストは太陽王伝説かな。西遊記のやつもかなり面白かったですけど。

クレヨンしんちゃんもそこそこ映画は見てます。一番はやっぱり・・・って名前なんだっけ?歌えケツだけ爆弾とか言う、シロに爆弾ついちゃうやつですね。感動しましたぁ。

って映画の話になってますが、もちろんアニメ以外の映画もしっかり見てますよ。例えば、バイオハザードとか(って一応アニメか・・・)
まあ逆境ナインとか20世紀少年とかナイトミュージアムとかね!

思い出せば懐かしいです。

じゃあこの辺でさようならしましょう。