宮脇書店

みなさん、こんばんわ♪

今日は友達と遊んできました。うん。
普通に遊んだのはいつ以来だろうか?最近は家で過ごすことがほとんどになってたからなぁ、寒かったし疲れたけど、楽しみました。

とまあそんな中で宮脇書店という本屋さんにいた時間がもっとも長かったような気がする。そこではさらに中学時代の人と出会ったのですが・・・・
あり?名前が思い出せないぞ(笑)

自分の記憶力のなさに驚愕。しかも相手は何気私のことをほんの少しくらいは覚えていたみたいな素振りを見せていました。
さあ今日は中学のアルバムを見直そう(汗)

そんでまあその他いろいろなところへ出向いて帰ったわけですが、帰りの寒さは以上でした。

そして帰宅後はいつもどおりの生活。
だめだこりゃと思いながらも、そんな急に生活スタイルは変えられないのです。

では、今日はこの辺で。、