生徒会選挙は神にゆだねた

みなさん、こんばんわ♪

手が冷たくて打ちづらいです><

今日は生徒会を決める選挙がありました。演説会はフルで寝たいところだったのですが眠くならなかったので寝れませんでしたー(涙)
何とか寝ようと頑張りましたが残念。
と言うことで演説会を聞いてもないし、立候補者の顔まで見てないので、投票は、「誰にしようかな神様の言うとおり」で決定です。

まあこんなことを話していてもしょうがないですね。

えっと、でもそれ以外今日は特には何もなかったわけでありまして。最近はノロウイルスやインフルも流行ってきたようですし、より注意が必要ですね。私もどちらかと言えばかかりやすい方なので気をつけないと・・・
去年は学級閉鎖もあって良かったんですが、今年は期待できないですね。まあ頑張ります。

では、今日はこの辺で