愛すべき〜

みなさん、こんばんわ♪
いや、ほとんど放置状態でしたのでね……まあ今もこのブログを見てくださってる方はいないと思うのですが、念のために報告しますと
私は無事ですよと。

本当に大事件が起こってしまいましたね。こんなこと起こらないのが一番いい。だけど自然界の変化には逆らう事が出来ないのですね。
今まで私達が住ませてもらってきた地球。この地震も受け止めなくてはなりません。

たくさんの死者が出てしまいました。まだ行方不明の方もたくさんおられます。
私達に何が出来るのか?
安全・無事を祈る、願うこと。
募金すること。
出来る事が無いわけじゃないんですね。というか出来る事ってたくさんあるんですよね。
やりましょう。やるしかないですね。
私も募金しますし、何度もお願いはしました。
これからも出来る事、探してみますか。

ツイッターでの団結力はすごいですね。私は国内の方しかフォローさせてもらってないので実際は見れませでしたが、全世界の国々が日本を心配してくださってお祈り・援助をしてくださっています。
世界が一つになった瞬間ですね。
もちろん国内でも、情報を回しまわってなるべくたくさんの方に届くようにと頑張っています。元気が出るように励ましの言葉をかけている方もいます!
正直感動してしまいました。
みんながみんな助け合ってる。きっと大勢の方の命が救われたはずです。

まだ余震が続いています。余震と言うか震度5という普通に地震レベル余震が続いています。まだまだ油断は出来ません。
私も慣れには気をつけたいですね。
では、一刻も早く平和ないつもの日々に戻る事を祈って。

また、お会いしましょう。