[日常]春休みになりました

みなさん、こんばんわ♪
暇なので更新しましょうか(笑い)


さてさて、最近花粉症が酷いにも関わらず、外に出て頑張ってチャリをこいでいます!そのためくしゃみを連続で10回くらいして恥ずかしい思いをしております。
花粉症はやっぱり辛いですー。

春休みに入って課題も二つほどあるのですが、めんどくさいですねー。春休み開けにはテストもあるのですが、まあ気にせず休みを満喫していく方針でいきたいと思います。


最近では休みの日もぼぉーとしていたり、本を読んでしゅーりょー!なんて言う日も少なくないので困っています。起きるのは朝ではなくお昼だし、寝るのは4時頃ととんでもない生活バランスになってしまうので…
まぁ部活にでも入っていればこんなことにはならなかったのではないでしょうかねー

何か充実した一日を過ごしたいですねー。まあめんどくさがり屋の私なので無理だと思いますけど、どこか友達とバッティングセンター言ったり、遊んでみたりしたいですねー。
なんか今までの分だと友達がいないみたいな感じですけど、ちゃんといますよ!?
えっ?いないと思ってたの?
ちゃんといますからぁっ!

ということで、またまた更新の日までさよーならー★