黒川

今日は黒川に行ってきました。行ったと言いましてもすぐ近くにあるので長旅はしてません。寒いですし(笑)自分の町紹介するんですから、近い所も紹介しておきませんとな!

黒川の紹介と言っても、普通の川ですね、名前に「黒川の里」と言われてるくらい有名な川です。さらに、近くにあるプールの水に利用されているそうです。プールの水が川の水ってのも驚きです。
ということで、明日はそのプール!ふれあいプールの撮影へ。
やる気があれば、何かしらもう一箇所行こうかなと思っております。


川からの車線撮影、多少逆光(><)
最近、ホント眠いzzz
そして暇。

テイルズシリーズでグレイセスがでましたよね、最初買う気がなかったんですが、暇なんで買おうかなと思っております。楽しいかどうかは別として、暇つぶしに、
お金がないんで・・・お年玉に期待します。