この時期プール


今日は予定通り、ふれあいプールへ行って参りました。人の数ゼロ!!当たり前ですが・・・
ちょっとだけ、プールを説明しましょう。

中には
幼児向けの浅いプール
流れるプール
25メートルプール
スライダー
ウォータースライダーなどの場所があります。
もちろん購買もありますので、レジャーシートなど持参していただければ昼食を取ることもできます。(もちろん食べる場所も用意されていますが、人が多すぎて空いてないかと思われます)
入場料金は・・・上の写真の通り。ついつい写真の方へ気がいってしまいまして・・・(泣;;)無責任でスイマセン””
プールということで、やっている時期は夏!7〜8月には毎日営業していますよ。
ちなみに、ここでバイトが出来るんですが、と〜ぉっても高いんですよ!!日給制なんですが、7800円ぐらいだそうです。♪
友達から聞けば10万円は超えるとか(驚)”


私はバイト主義じゃないんでやりませんが、回りの友人が皆バイトへ行くそうです。争奪戦か‘‘

昨日紹介したように、プールの水は黒川の水を活用しています。多分全てです。


今日はいいお天気でしたがっ!寒かったですね。朝がすごく辛い><
辛いといえば明日学校
明後日学校
明々後日休み♪♪♪

張り切って行くぞー!!