クリスマス♪

今日は年に一度のクリスマス!!ですが学校。
高所作業者の実技試験をやってきました。高所作業者を動かしてきたのですが、楽しかったですよ。あれが以外に高くまで行くんですよ‘高所恐怖症の人は辛かっただろ〜に・・・
ちなみに私の友人のA氏は恐怖症でもないのに6メートル辺りで挙動不審状態に(笑)見ていて面白かったです。
実際にやることは選択バサミを取り付けたりするぐらいで簡単でした。ただ、寒かった(泣‘)



帰宅後は携帯に遊びのお誘いメールが来ていたので遊んできました。明日も遊ぶ予定。


今年も一人きりのクリスマス(涙)
クリスマスメールが友達から来ました、それだけでも嬉しいかぎりでございます。感謝感謝””
家族がクリスマスケーキを買ってきてくれました。やっぱりOOOOなんかよりも家族で過ごすことが大事ですな!
Oの中は察してください。

では
みなさん
メリークリスマス♪>V<