矛盾

みなさん、こんにちは♪
今日は予定通り友人と遊んでいました。しかし遊ぶ場所が確保出来なかったので外で遊ぶことになってしまいました。寒いといいながら外で遊ぶ、矛盾ということではなさそうですが・・・馬鹿みたいですね。
晦日は今日遊んできた友人達と過ごします。大体6時30分集合で主にTV見て過ごす予定です。楽しみです!!



ストーブに当たりながらアイスを食べる。
テレビ見ながらゲームする。
ホット珈琲飲んでからコーラ飲む
勉強中に携帯ゲームする。

これ全て私がよくやることです。
矛盾に近い行動”‘
これらをなんとか改善しなければ・・・

明日は撮影に行く予定。といっても遠出はしません。この前すごくつかれましたからな。次にまわそうと決めました。


冬休みはやることいっぱい。忙しいお正月になりそうです♪♪♪