雑草スーパー生えてる

みなさんこんばんわ♪

どうぶつの森で時間を1年早めると雑草がめちゃめちゃ!生えてますよね?「めちゃめちゃ」とか言えばいいのに、「雑草スーパー生えてる」って・・・
今日は懐かしいどう森で友達の村に行く予定でしたが、連絡がないのであきらめる><
どう森の件は終了。

帰りの電車の中の出来事です。知ってる人は知っていますが、電車の中で漫画を読んでいた男性が奇声を上げ急にはしゃぎ始めました。「これは反則!これは反則」とか言ってたなぁ(激汗)しかも私の隣ですよ。他の人も近くにたくさんいるのに・・・それだけに止まらずにイスの上で飛び跳ねてました。ものすごい勢いで!(それが15秒間ぐらい続く)
隣に座っていた人は席を外して遠くに去っていきました(笑)
こんなこと書いていいものかと思いましたが、あまりに酷いので報告。皆さん!電車のマナーを守って下さいませ。お願いいたします。
今日の光景を見たら、きっと電車氏は怒るだろう。

今日は工業技術基礎。前のパソコンより、はるかに難しい気がします。
学校関連はこのくらい。

ってかそんくらいしかありません。


じゃあ
また。