生徒会会長選挙

みなさ〜ん
こんばんわ♪

今日のどう森の活動。
今日深夜に釣った魚を売りまして、次に金の出る石を叩く。その後ハチ捕まえようとして失敗。3回刺されるorz(へたくそになったなぁ><)化石発掘。それを復元して売る。次に友達の連絡を待ったが、また来ない(汗)あきらめて消す。
以上です。


まだ16ですが選挙をしてきました。5、6限目に立候補者の演説を聞きまして投票開始。正直な話・・・名前を覚えていないので誰が何の話をしたのか分からないのです。私は脳をフル回転させまして、なんとか投票しました。誰にしたか?→秘密です。
選挙の空いた時間で、ニュースの話になりました。TVやネットではなく新聞がいい理由は結果がはっきりしているからだそうです。TVでアナウンサーが「大変ですね」と言うとそのニュースが大変なんだな、と思わされるそうです。だから新聞が一番いいらしいです。(記憶が途切れ途切れでして・・・こんな話をたしかしてました)まあ、確かにそうですよね!最近起きたハイチ大地震でも、専門家とかが「難しいですね」とかで片付けてますけど、新聞にはそんなこと書いてありませんからなぁ。
昨日担任から進学しないのかという話をしました。4年生大学に行く気はさらさらありません。一度専門学校について考えたことがありますが、専門学校では上位の資格はあまり取れないそうです。短大についても親が相談していましたが、今は資格を取って家業を継ぐことぐらいしか、考えてないです。友達が一緒に大学行こう!とかいってたなぁ・・・(笑)

明日は実習。予習して来いと先生が行ってました。何ページなんだぁあ!電圧降下だったと思います。今日なんとかしよう。

P,S
小説は当ブログにて連載を終わりにします。読んでいてくれた方は申し訳ありませんでした。しかし続きを書いてくれそうな人がいましたので、お願いしておきました。もしその方が続きを書きブログやってくれるなら、リンク集に載せますので、ご覧になってくださいませ。

以上
長文失礼しました。

バィバィ☆