天使にラブソングを

みなさんこんばんわ。
今日金曜ロードショーで「天使にラブソングを」がやっています。2−3組の方、覚えているでしょうか?合唱コンクールで歌いましたね〜。拍手なんかしたりして(恥)
私は見ませんが、(弟がゲームやってるので見れない。)楽しい映画でした。

さてさて、どう森で友人である。jk氏に我が村に来てもらいました。なんか落とし穴の種植えたり、斧で木を傷つけたりと・・・帰り際には穴残して帰って行きました(怒)まぁ、99000ベル置いてってくれましたけどねぇ。そこんとこ感謝します。



学校関連では、特にありませんな。数学が2時間あって疲れたくらい。あと漢字の宿題!忘れないように。


最近だるいです。
また明日☆