日常

タイトルが思いつきません。
今日は忙しいので、短めに終わらせていただきます。


今日は実習の日です。いつもどおり課題があるので忙しいのです。学校の連絡としては特にナシ。消防設備士甲種第4類を受験しようと思います。私の県では8月と12月にしかやってないそうです。しかも今行ってる高校が試験会場・・・合格率が30パーセントぐらいで、月には24パーセントなんてこともあるらしいです。(恐)しかし、これ取らないと報知器を取り付けられませんからなぁ、高校で取りたいです。隊長氏が一種電工取りましたからなぁ、私も頑張ってみようかなと思いました。
しかし明日は担任が出張なので、報告は月曜日。

では
また明日です。